価格改定のお知らせ

お客様各位

平素より、早雲蜜芋並びに早雲蜜芋本舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
今年も秋の味覚として芋の季節が訪れ、スタッフ一同、新芋の収穫・貯蔵・販売の準備を一生懸命取り組んでいるところです。
販売までお待たせしますが、今しばらくお待ち下さい。

新芋の販売開始日 11上旬より

さて、皆様にはご存じの通り、昨今の物価高騰により、あらゆる原材料の価格が上がっております。弊社でも、質の良い蜜芋をお求めやすい価格で召し上がっていただけるように様々な努力を続けてまいりましが、現行価格での提供が困難となっております。つきましては弊社の一部商品に対して価格改定を11月上旬より随時行わせていただきます。
ご利用いただいております皆様には、ご迷惑をおかけしますが、今後もスタッフ一同、皆様に喜んで頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をどうかよろしくお願いたします。

早雲蜜芋本舗
スタッフ一同

生芋、焼き芋の販売は11月頃から

早雲蜜芋の収穫を9月からしています。
収穫した新芋は、石の室で1ヶ月ほど熟成します。
なので、生芋と焼き芋の販売は、11月頃からになります。
焼き芋を心待ちにしていてくださる皆様、もうしばらくお待ちください。
販売をはじめましたら、またブログやSNSでお知らせします。

現在、店舗の方では、ジェラート、冷凍焼き芋『ひゃっこいも』、各種芋スイーツを販売しています。
よろしくお願いします。

※ご来店の際、マスク着用と消毒のご協力をお願いしております。
※店内入店人数を限定させて頂いております。限定数2名様

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

西日本放送『シアワセ気分!』の取材を受けました

本日、西日本放送『シアワセ気分!』10/15(土)9時25分~放送予定の番組収録がありました。
芋畑、熟成させる為の『むろ』、冷やし焼き芋の『ひゃっこいも』などを取材されました。
熱々と冷やしとマルチな芋スイーツのひゃっこいもを美味しく食べて頂き、とても良かったです。
そして、宮宇地アナ、綺麗で素敵なお声でした。
岡山・香川の皆さんは、ぜひ本放送をご覧ください。

早雲蜜芋の美味しさが、少しでも多くの人に伝わりますように。

FAN2022「FANマルシェ」に出店します!

9/17(土)に新見市で開催されるFAN2022「FANマルシェ」に、早雲蜜芋本舗も出店させて頂きます。
「みついもジェラート」をもって行きます。
イベントに参加される方、よろしくお願いします。
生憎、天気予報では台風が接近中ですので、天気が良くなりますように祈ってください。

三白市に出店します!

2022年8月28日(日)に開催される『児島駅前三白市( http://www.kojima-sanpakuichi.com/ )』に出店します。
詳細は、三白市のサイトをご覧ください。
早雲蜜芋本舗は、『みついもジェラート』をもっていきます。
雨天決行ですので、お出かけの方はよろしくお願いします。

お盆休みのお知らせ

暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか。
大変な時期が続いていますが、皆様、身体にお気をつけください。

当社ですが、8月13日(土)~8月16日(火)までお盆休みさせて頂きます。
8月18日(木)から通常営業いたします。

早雲蜜芋本舗HPよりご注文をされる場合、発送は19日(金)以降の発送になります。
ご了承下さい。

今後とも早雲蜜芋本舗を宜しくお願い申し上げます。

みついもジェラートの通販、はじめました

美星町でとれた新鮮な牛乳と早雲蜜芋のペーストを使用した『みついもジェラート』。

『みついもジェラート』×6個のセット

『ひゃっこいも』500g×1袋と
『みついもジェラート』×3個のセット
2種類のセットを通信販売でお求め出来るようさせて頂きました。
この暑い夏を『みついもジェラート』と『ひゃっこいも』でお楽しみください。

早雲蜜芋本舗
https://soun-farm.shop-pro.jp/