今期完売御礼!!ありがとうございました。

皆様、まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今期は、去年より多くの方に「早雲蜜芋」を味わっていただきたいと、
たくさんのお芋を育て、収穫しました。

そのお芋も、おかげ様で2月末を持ちまして完売となりました。
(生芋のみ)

インターネット、お電話、FAXでの生芋ご注文は、終了させていただきます。

ありがとうございました。

尚、冷凍商品に関しましては、1年を通して販売しております。
お気軽にお問合わせ下さいませ。

また、焼き芋の移動販売は3月下旬まで営業致しますので、ぜひ、ご利用下さいませ^^

今年の収穫は11月頃で、現在苗の栽培を行っております。

お客様から、

「苗、種芋は販売していませんか?」といったお問合わせがあります。

早雲蜜芋本舗では、苗、種芋の販売はしておりません。

何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

KSBスーパーJチャンネルで紹介されました。

皆様、こんにちは~。

今週、KSB瀬戸内海放送「スーパーJチャンネル」の番組で紹介されました^^


これは、取材風景です。

約4分間の放送とあって、早雲蜜芋の魅力を存分に紹介していただきました。

番組内では、早雲蜜芋の移動販売車を追いかけるシーンもあって、

「早雲蜜芋号」と、名前までつけていただいちゃいました^^;

取材の日はあいにく雨でしたが、リポーターの方、スタッフの方に
盛り上げて頂き、蜜芋スタッフも楽しいひと時を過ごすことができました☆

高梁マルシェ、早雲蜜芋ファンの皆様ありがとうございました!

去る、2月11日、12日、倉敷市アイビースクエア「高梁マルシェ」の出店は
皆様のおかげで盛況でした。

この日は、寒さも少し和らぎ、お出かけ日和でしたね^^

たくさんの方からお声をかけていただき、とても励みになりました!

暖かい「早雲蜜芋」のお味はいかがでしたでしょうか。

また皆様のご感想をお聞かせ下さい^^

(この写真、い~わ~)

2月11日(土)・12日(日) 高梁川マルシェ出店のご案内

寒さが厳しくなり、インフルエンザ警報まで出ている岡山県でございます。

この寒さに負けることなく、早雲蜜芋号は毎日、あなたの街へ焼芋をお届け!

おっかけファンと名乗る方までおられ、ありがたいことです^^

さて、今週の土・日は、岡山県倉敷市 アイビースクエア内で

イベント 「高梁川マルシェ」 が、開催されます!

~ みんなが笑顔になれる産地や素材にこだわったとっておきをお届け ~

詳細情報   http://www.w-union.jp/news/20120126.html

 「高梁川流域のうまいもの市場  高梁川マルシェ」
  
     日時 2月11日(土) ・ 12日(日)

    10:00  ~  15:00  (小雨決行)

前回開催時には、早雲蜜芋は即完売してしまいましたが、
今回はたくさんの方にお届けできるよう、お芋を準備して
お待ちしております。

素敵な空間で、こだわりの食をいただきませんか?

皆様お誘いあわせの上、ぜひ、ご来場下さいね^^

オレンジの車が目印! 

待ってま~す☆