年末年始休業のお知らせ

■■■ 年末年始休業のお知らせ ■■■

年末年始の休業は、12月25日~平成25年1月6日まで。

~この期間でのご注文について~

◆お電話でのご注文・・・・・お受けできません。

◆FAXでのご注文・・・・・・・平成25年1月7日の確認後、注文受付手続きとなります。

◆WEBでのご注文・・・・・・平成25年1月7日の確認後、注文受付手続きとなります。

◆店頭・・・・・・・・・・・・営業しておりません。

~移動販売について~
年末年始休業は、12月28日(金) ~ 平成25年1月7日(月)まで

今後の移動販売予定は、
12月25日(火) 倉敷市玉島「あずまや」駐車場にて営業
26日(水) 井原市七日市町 「炉端焼き だんけ」駐車場にて営業
27日(木) 倉敷市玉島「あずまや」駐車場にて営業

年始の営業は、
◆ 井原市内  1月9日~
◆ 倉敷市玉島   1月8日~
◆ 総社市 農まる園芸 1月13日~
◆ 岡山市 トイザラス  未定

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。

来年も皆様が、素敵な年を迎えることができますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

玉島あずまやで食事をすると・・・

お知らせです!!

これは、玉島あずまやさんで食事した人しか知らない情報であります。

こんな感じです!
あずまやさんのランチは、地元から近隣市町村の方まで幅広く
利用されています!
お子様からお年寄りまで、和食を中心としたランチが大人気!
おいしく食事をして、ぜひレシートをお持ち下さいませ!
さらに焼き芋もお得にゲット!できちゃいます!

ぜひ、玉島あずまやさんご利用下さい^^

◆今月の玉島移動販売日◆

12月18日(火)、 20日(木)、25日(火)(今年最終日)

皆様のお越しをお待ちしてま~す!

今月の予定は? プリンもご一緒にどうぞ^^

移動販売、好評いただいてます!

風が冷たくて、寒い日が続きますが、移動販売車と販売員の見つめる視線に
ついつい振り向いていただき、ありがとうございます!
移動販売車の中は、思ったより寒くないので
皆様、ご心配なく! (でも、少し寒いかも)

と、今年は、岡山市 トイザラス 岡山店での移動販売を開始して
早1ヶ月・・・。

そして、もう年末なんですね。
と、いうことで今週末は、「なめらかプリン」を販売している
レインボーカフェプロジェクトさんの移動販売車と並んで
盛り上がっていきましょう!

※決して、正面衝突を起こしているのではありません。

今週末は、クリスマスとあってにぎやかになりそうですね。
ぜひ、クリスマスは、焼き芋と、プリンで幸せな一日を過ごしてもらいた~い!
と、思っております!
あったまるよ~。

 

井原市の皆様お待たせしました! 焼き芋販売決定!

こんにちは~。

突然!?ですが、井原市内での移動販売を開始致します!! パチパチ~☆

◆ 井原市七日市町 炉端焼き だんけ 駐車場  (井原駅前通り)
時間 : 10:00 ~ 16:00 頃まで
販売曜日: 開始日は12月7日より!
その後、毎週 水曜日 金曜日  (年末年始は休業)

お問合わせが多かった井原市内での販売、お待たせしてすみません^^;
ぜひぜひ、ご利用下さい☆

そして、きのうは、倉敷市玉島でも移動販売を開始致しました!

去年お買い求め頂いたお客様が早速買いに来てくれました~*^^*
この倉敷市玉島での移動販売では、特典!!が実はついています☆
それは次回の移動販売情報で・・・・・。

ではでは皆様、雨が降ったり、突風が吹いたり、コロコロと変わる天気ですが、
今年も思い残すことなく過ごして行きましょう☆