最後の移動販売です!!みなさんぜひぜひお越し下さい!☆香川県丸亀競艇☆

みなさん、ゴールデンウイークの予定は決まりましたか?

早雲蜜芋本舗の移動販売は、ついに!瀬戸大橋を渡ります!!
4月27、28、29の3連休、香川県丸亀市「まるがめ競艇」にて早雲蜜芋移動販売出現!

この3日間は、「まるがめ競艇」にふれあい広場が完成したオープンイベントが開催されます^^

ちびっこが元気に遊べるゾーンや、B級グルメ、ヒーローショーなどなど!
1日イベントが目白押しなのです!

「もう、あったかいし焼き芋なんていらなーい・・・」て、思ってる人もいるかもしれないですが!!
もう、この3日間で今期の早雲蜜芋は最後になります!
「まだ食べたことない!」
「岡山まで行かなきゃ食べれないと思ってた!」と、思っているあなた!!
ぜひぜひ、この機会にご賞味下さいませ☆

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます^^

今期販売終了のお知らせと、来期の生産を開始します!

こんにちは~^^
現在、早雲蜜芋本舗には、お芋の駆け込み買いの方がたくさん訪れております^^
袋が破れるくらい買って下さるかたもいるので「感謝感謝」ですね。

と、そんな早雲蜜芋も4月末で一旦販売を終了させていただきます。
去年11月から販売をし、はや半年。
たくさん収穫したお芋ちゃんは、たくさんの方に届けられ、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございました。
(※4月末までは、事務所店舗と、井原駅前通り移動販売は行っております)

そしてそして! 今年11月も、早雲蜜芋ファンの皆様においしいお芋ちゃんを
届けれるよう、生産を開始しまーす☆☆☆

じゃじゃーん! 現在、厳選された種イモから芽を出す作業を行っています!

苗床と言って、温室で苗を育てているところです。
今年もおいしいお芋ができますように。。。。。

この苗がすくすくと育ったら、次回は苗の植え付けです!!
ということで、栽培チームは現在広ーい畑をせっせと耕しています^^
しかし、最近は変なお天気で雨模様が続いている岡山県。

栽培チームの口癖は・・・「雨ばー降ったらなーんもできんがな。」です^^;
(これ、岡山弁?井原弁?)

***** 尚、年中お芋が食べたい方は、冷凍焼き芋商品もございますので
お気軽にお問合わせ下さいませ ******

 

広島ホームテレビ 「Jステーション」で紹介されました!

皆様こんにちは~。
もうお花見はされましたか?
今年の開花は例年より早めで、お花見出来なかった方もおられるのでは・・・?
岡山県では、週末に雨が降ったり、風が強かったりでほぼ散ってしまいました・・・(涙
が、通勤時間に桜満開な場所を通るので、しっかりお花見できた私です^^;

さて! 月曜日~金曜日放映の広島ホームテレビ「Jステーション」で早雲蜜芋が紹介されました!


4月に入っての取材で、「焼き芋」の時期じゃない~!!と、思われた方もいたかもしれないですが、広島では有名なリポーター「大ちゃん」さんが、とびきり蜜たっぷりの
早雲蜜芋をリポートしてくださいました!
(リポートの様子がなくてすみません^^;)

その後、広島にお住まいのたくさんの方が、早雲蜜芋本舗に足を運んで下さいましたよ~♪

4月でも、あったかくても、焼き芋はやっぱり「オイシイ!!」のです*^^*

これからも、たくさんの方に親しまれる早雲蜜芋でありたいと思います。
応援よろしくお願いしまーす*^^*