井原市美星町 喜楽別亭 のコース料理をお楽しみ下さい。

みなさまこんにちは~。

お花見の時期もあっという間にすぎましたね。
新しい生活がスタートする月、4月はなんだかわくわくしますよね。

さて今月は井原市美星町で懐石料理をされているお店のご紹介です!

「喜楽別邸(きらくべってい)」

懐石料理を中心にモダンな落ち着いた雰囲気の店内で、
地元の方から遠方の方からご利用いただいております。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのお店では、ランチと、夜はコース料理を楽しむことができますよ♪

yjimage1

店内からは、中庭を見渡すこともでき、落ち着いた雰囲気のもと、料理を楽しめます。

こちらの喜楽別亭で、この度、早雲蜜芋を利用したコース料理を準備していただくことになりました。(コース名 「月コース」・土日限定です)

喜楽別亭さんが提供するお料理に、同じ井原の食材を利用していただけることに
感謝感謝です。

では、お店のご案内です。

● 喜楽別亭(きらくべってい)

住所 井原市美星町星田2-47
電話 0866-87-2188
営業時間 11:00 ~ 14:00
17:00 ~ 21:30 (夜は要予約)
定休日火曜日

美星町は、全国でも有名な星空の街です*^^*
素敵な夜空の下でぜひ、おいしい料理をお楽しみくださいませ。

 

消費税の税率引き上げに伴う商品料金等の変更についてのお知らせ

 

消費税の税率引き上げに伴う商品料金、送料等の変更についてのお知らせ

いつも早雲蜜芋本舗をご利用いただきましてありがとうございます。
当店では平成26年4月1日に実施される消費税率の8%への引き上げに伴い、提供する商品・サービスの運賃・料金を変更することをお知らせいたします。

お問い合わせは、
フリーダイヤル 0120-77-3218までお願いいたします。