RSKラジオはまいえサタデーで紹介されました!

岡山の人ならだれでも知ってる!?
はまいえさん^^

なんと、番組内で早雲蜜芋の焼きいも食べていただき、
「おーーーー!!」と叫んでくれました☆

番組名 「はまいえサタデー」
この番組、サブコピーがなんとも言えないんです。
「昭和テイストが強い!若者向け?ばらえてぃー」

しかもしかも、
「世の中の邪魔にならないようひっそりとお届け!」
・・・・、出すぎてるようで出すぎてない!う~ん、いい!

そして、この「早雲蜜芋」のデザインをトータルでデザインして下さっている
御来屋デザイン事務所本多さんも登場!!

さあ、みなさん、はまいえさん、本多さん、どれでしょー??

て、分からないですよね^^;
右後ろのガッツポーズの方がはまいえさん。(シブい!)
お芋好きなデザイナー本多さんは・・・??

ではでは皆様、良い週末。。。もう週末ですね。

良い休日をお過ごし下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。